名古屋ニューハーフ風俗の凄テク嬢

名古屋に遊びに行ったついでに、普段あまり行かない風俗遊びをしようと思い、思い切って以前から気になっていたニューハーフ系の風俗に決めました。お店は名古屋ニューハーフ風俗アルテミスというM性感。

料金は指名料・ルーム代込で90分 24000円。無料個室へ案内され、女の子を待っていると10分程で到着。かなり小柄で細く、本当に女性かと思うほど可愛かったです。愛想も良く会話も弾みましたが、時間も気になったのでシャワーへ。

裸になった彼女は、性転換済みで豊胸もしていたので、完璧な女性。お互いの身体を洗いっこして、いざプレイへ。まずは彼女が身体中を丁寧に舐めまわし、徐々に下半身へ。さすが元男性なだけあって、ピンポイントで感じる部分を攻めてくる。たまらずそのままフェラで1回目の発射。

今度は彼女を上から下まで優しく攻めると、敏感体質のようで身体をビクビクさせながら感じていました。その姿に興奮して、最後は彼女の後ろに挿入。あまりの締まりの良さに、2回目も瞬殺でした。最高のプレイと女の子に大満足の、あっという間の90分でした!

長崎のとあるカップルは彼氏はデリヘル店長で彼女はデリヘル嬢

僕の知り合いに年の差11歳のカップルがいるのだがその職業が特殊なのだ。彼氏はデリヘル店の店長をしていて彼女はデリヘル嬢でなんとお店で一緒に働くうちに恋に落ちたそうなのだ。

長崎デリヘルリップで働くこのカップルはいったいどういう様な気持ちでお互いの仕事を理解しているのだろうか?

彼女が性的サービスを施しに客の所に行くのを彼氏は内心どう思っているのだろうか?その逆で彼女も果たしてどういう気持ちで客の所にいけるのであろうか?摩訶不思議で仕方がないのである。

聞いた話によるとこの性風俗業界ではこういったカップルは珍しくないそうだ。業界が業界だけに一般の人との恋愛観のズレというものは多少なりともあるそうだ。

しかし中には彼女にその日の仕事でどういう事をされたのか聞きながら変態セックスに勤しむカップルもいてるようで正気の沙汰とは思えないのである。

池袋の巨乳好きが集まるホテヘル

細身で乳がでかいなんてこだわりはあまりありません。真の巨乳好きは多少おデブちゃんでも巨乳であればそれはそれで楽しめるのです。

池袋巨乳ホテヘルキューティボムではEカップ以上の巨乳娘達が勢揃いしており巨乳ファンの間では巨乳天国と呼ばれているそうです。

私も嫌いではないので一回利用してみる事にしました。指名したのは未だ生で見た事のないHカップという代物です。待合室で待っている時は今から対面する初めてのHカップの衝撃にドキドキ胸が高まっておりました。

服の上からはそこまでわからなかったのですがブラジャー姿になった瞬間思わずこぼれて落ちてしまうのではないかと思うくらいの弾力でプルプルしてまさに鼻血ぶー状態です。

ブラを外すとドーンと大きな乳が出現です。そのままお風呂へ移動「挟まれた事ありますか~?」正直パイズリは経験はした事はあるのだがそこまでいいと思った事はなかったのだがHカップともなればなんとも言えない気持ちよさ我慢できずにお恥ずかし話彼女のオッパイの間で一回目の射精をしてしまいました。

これには彼女も少しご立腹な様子だったのでベットの上では思う存分ご奉仕させていただきました。こんなに揺れる乳は見た事はなく圧巻でした。もう貧乳の女にははっきり言って興味はありませんね~

岐阜待ち合わせ型デリヘルで楽しい夜を過ごす

月初に岐阜へ泊まりの出張があったので、久しぶりに人妻と遊んだ。その日は結構疲れ溜まっていたので新規の店を探すのが面倒で、前回出張で来た時に呼んだ嬢が当たりだったこともあり、今回も岐阜待ち合わせ型デリヘル即アポ奥さん・岐阜FC店で呼ぶ事にしました。前回と同じ人妻を指名したかったんですがその日は出勤していないと言われたのでフリーでお薦めの人妻をお願いしてみた。

やって来た人妻はクールな顔立ちに身長が高めで足がスラッと長くミセスモデルみたいだった。しかも服の上からでも巨乳だと分かる。風俗嬢とは思えないビジュアルにちょっと緊張してしまった。ところが以外にも人懐っこくてシャワーを浴びる頃には打ち解けて既に楽しくてしょうがなかった。

さぁこれからハッスルするぞと覆いかぶさったら電気を暗くして欲しいと言われた。人懐っこいくせに恥ずかしがり屋さんなんだなぁと思ったら興奮以外にも愛情のような感情まで湧いてきた。今までで一番楽しい夜だったかもしれない。早く岐阜出張入れと願う毎日です。

ハードプレイが可能な横浜熟女デリヘル

ネットでかなりパンチの効いたおもしろそうな店を発見!店の名前は横浜熟女デリヘル熟女の風俗最終章横浜本店。熟女なうえに最終章って、相当ヤバイんじゃないかと思ったが、料金が格安だったので遊んできた。店のHPを見ると、在籍デリ嬢をばばぁ呼ばわりするし、店のコメントがかなり面白い。以外にも20代後半の若い子が結構いる。しかし今回選んだのは40代のばばぁ。

実際に会った感じは、思っていたよりおばさんっぽくなかった。しかも何となくしっとりした色気がある。挨拶もそこそこに、まずは即尺。濃厚なフェラにイカされそうになり、ばばぁをベッドに押し倒し、そのまま喉の奥まで突っ込んだ。少し苦しそうに顔を歪めたのでやり過ぎたと思い、次はアナル舐めを要求。洗っていないアナルを躊躇なくベロベロ舐める。最後は手コキとアナル舐めで、思いっきり口の中に発射。それを綺麗に全部飲み干してくれた。

今回のばばぁはハードなプレイもできたし、かなり従順な良嬢だった。当然若い子が好きだが、熟女も悪くないと思わせてくれた。この店自体もサービスが良くて、なおかつ料金も安いから、今後も頻繁に利用できるだろう。

最近富山の人妻デリヘルにハマってます

北陸新幹線が開通したお陰で高崎から北陸までが随分身近な存在になった。高崎から富山まで新幹線で100分で行けてしまう。お陰で暇さえあれば富山に遊び(抜き)に行ってます。で、色んな富山美人に性処理お願いしてきて気付いちゃった!人妻系って最高!!!!

ユーザーになってから4、5回目になる富山人妻デリヘル妻との乳クリ合いは今まで失敗がないお店でござる。この店プラス3000円で手枷・アイマスク・ツバ垂らし等々20種類のオプションが自由に使えるっちゃ!注)その中でも女の子によって可能・不可能はあるらしいナリよー。

最後に遊んで…いや弄んでもらったのが黒ギャル系のS丸出しの若奥さんでござる!黒く焼いた肌に茶髪に合わせた茶色のカラコンがとても似合った姫君だったっちゃ。若奥さんに使うつもりだったアイマスクと手枷が気付いたら自分に付いてるではないか!序盤でMを見抜かれちゃった完全受身状態♪

若奥さんもテンション上がっちゃってオプションの電マとローターで玉ちゃんと竿とアナルを攻撃してきてもうむちゃくちゃ。フェラの途中で目隠しを取ってもらって口内に分子レベルのジュニアを全弾発射!!オプションのごっくんした後にベロベロのディープキスでイジメられっちゃたナリ。

エステデリヘル呼ぶなら五反田にいい店がある

デリヘルお利用する時、責めたいって人と責められたいに分かれる。責められたい人はやはり性感マッサージの聖地と言われている五反田のお店を利用するべきだと思う。今は回春マッサージやM性感、エステなど色んな言い方があるが基本的には性感マッサージと思って大丈夫です。ファッションヘルスいわゆる箱ヘルしかなかった時代から性感マッサージと言えば五反田だった。今は箱ヘルよりデリヘルの方が数としては多くなっていますね。

そんなエリアだからマッサージというか責めのテクニシャンが色んなお店に山ほど在籍している。五反田エステデリヘルめぐり愛もなかなかのテクニシャンが揃っている。この前ココで呼んだ女の子は若いにも関わらずベテランデリヘル嬢顔負けのテクニックの使い手で完全に手玉に取られてしまいました。

色んな考え方があるけど、せっかく大枚はたくんだから女の子にサービスしてもらわなきゃもったいないと思う。

アナルが感じる西中島人妻風俗の魅力的な女性

今までプライベートでも風俗でもAFは体験した事がないしこれからもするつもりはない。経験のある人に聞いたらめちゃ気持ちいいって感想を聞くがどうも挑戦しようという気になれない。
この前たまたま見つけた騒がしい街西中島の人妻系で人気の風俗店奥様と縁むすび西中島・新大阪2号店という店の嬢がAF経験者だったので色々教えてもらったのだ。お店ではAFはNGにしている彼女だがプライベートでは彼氏でガンガンしているらしいのだ。しかも彼氏といっても彼女には旦那も子供もいてるので完全に不倫だ。そんな相手とイケイケな人妻さんなのである。

AFの経験は今の不倫相手が最初だったらしく痛くはなかったそうだがなんか変な感じだったそうで痛さでいうと処女を捨てた時と子供を生む時の方がよっぽど痛いらしい。そこから続けていくうちにオーガズムを感じれるようになったみたいなのだ。

しかも週一回は彼氏とガンガンしまくっているらしいので緩くならないのか聞いてみたのだが全く問題ないそうだ、こちらがあまりにも興味津々に話を聞いてくるのでサービスでヤラせてあげようかと言われたが丁重に断ったのである。

まだまだAFには興味が持てない。

群馬伊香保温泉は風俗まみれの男の楽園

伊香保温泉には鉄分の多く茶褐色の温泉と透明の温泉の二種類が楽しめる事で知られています。温泉に浸かって楽しんだ後はもう一つの夜のお楽しみが待っています。この温泉街にはストリップ小屋やスナックが並んだ歓楽街があるので家族連れ向きではないような気がします。

ここのスナックはただのスナックではなく俗に言う連れ出しスナックというやつです。在籍女性は主にフィリピンやタイの東南アジアのホステスで、普通のスナックと同様にお酒を注いでくれたり会話で楽しませたりしてくれます。仮にそこで気に入った女性がいた場合はママに連れ出し料の20,000円支払って外に連れ出す事ができます。連れ出し先はスナックの近くにあるプレイルームで、あとは思う存分楽しむだけです。

東南アジア人より日本人がいいって場合は群馬伊香保風俗アイスキャンディーラブなら群馬県全域デリバリー可能なので覚えておくと便利です。

伊勢崎の待ち合わせ型デリヘルは最高

欲求不満な人妻と不倫気分が味わえる伊勢崎待ち合わせ型デリヘルいせさき人妻隊は待ち合わせしてからホテルに行くのがいいですね、ホテルに着くまでの短い時間であっても二人で会話しながら歩いていると本当に不倫デートしているような気持ちになってものすごく興奮してしまいます。
車で待ち合わせの場合は人によっては移動中にドライブフェラしてもらえたりするんですが、イキそうになってきたら車を路肩に停めないといけません、イク瞬間にブレーキを強く踏んでしまって大事なムスコが大怪我したって話を聞いた事があります。
財布に余裕がある時はロングコースを選べば時間に余裕があるのでホテルに直行せずに、カフェでお茶したり食事したり本当のデートを楽しむことも可能です。
待ち合わせ型と比べると先にホテルに入って待つ通常のパターンだとプレイだけって感じでなんか味気なさすぎると感じてしまいます。